#てつがくのドンカラス

それでは皆さん元気よく!不意打ち追い討ち?桜内!得意な技は?タイプ不一致!

かわいいはこの世界を救うから にじよん あにめーしょん第2話『ランジュと愛と可愛い』

 忙しくてギリギリになりました。13点です。

 

 

ねえ、ランジュと遊んでよ! 本気で遊んで!!


栞子「ランジュには不利な対決だと思います」

 

 嵐珠が帰国しかねない発言ばかりする幼馴染。

 

いつも好きでいてくれる君にとって 一番でいたい

楽しいの天才

Top of the top! Top of the world!

 

 かすみは良くも悪くも負けヒロイン的な立ち位置になりがち。「あなた」や侑の相方として名乗りを上げて隣席を争えるだけの力はあっても、最終的にそういうところでいちばんになれないことの方が多いイメージがある。

 24章のライブでは果林に圧勝できるだけの強さは見せつけても、最終的に一番は取れず、侑やあなたを奪い合う時も歩夢にマウントを取られがち。

 でも、だからと言って弱キャラなわけじゃなくて、実際の投票では『無敵級*ビリーバー』を勝ち取ったりと、同好会の中でも実力者として認識されているキャラクターではある。

 

 『楽しいの天才』みたいに、ポテンシャルはあるけど、実際に頂点に立つのにはそんなに向いていないような、そんなキャラクター性で描かれているんだな~とか、同好会の中でもそういうイメージを持たれているんだな~とか思ったり。

 一番になるポテンシャルはあっても、実際に一番にはなっていない人というか、一番ではないけど心の中では自分より上の人間として見られているというか、同好会の中でかすみってそう見えているんだろうなってところが垣間見えて、すごく面白い。『sing! song! smile!』で侑のイメージの話をしてたのを、かすみを中心に描いたみたい。

 

まっすぐ系スクールアイドル

 

 

 

 右に行くにつれて文字が小さくなっていくエマ。

 栞子よりミアの方が真っすぐした文字を書いてる。

 

その他雑記

 

 このウインクなに???

 


 お口ソーナンスぽむ。

 

 

脚の見せ方が大西さんっぽい。

 

www.gamers.co.jp