#てつがくのドンカラス

それでは皆さん元気よく!不意打ち追い討ち?桜内!得意な技は?タイプ不一致!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイスキなメロディの繋がりだよね

「ラブライブ!って何ですか?」 「ラブライブ!って、どんな物語ですか?」 説明するのって、難しいですよね。確かに理解はしているはずなのに、大好きで追いかけていたはずなのに、いざこうやって聞かれた時、あなたはどんな言葉で答えますか? 先日、ラブ…

SUNNY DAY SONGは進化する。【ラブライブ!フェスに向けて】

スマホの予測変換、なぜかSONNY DAY SONGになるのどうにかしろ。 「スクールアイドルみんなの曲」として描かれたこの曲。あれから時は経ち、ラブライブ!も第2世代、第3世代が生まれている。 さて、この後続のグループにもSUNNY DAY SONGを歌ってほしいとい…

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” 感想

舞台の上に立つ人間を見ているとき、今自分が立ち上がって大声を出せばこの空間は台無しになってしまうんだなと思うと、気がついたら自分が無意識に叫びださないかどうか不安になってしまう。そういった経験はないだろうか。 舞台の上に立つ人間を見るってい…

みなさんへ

いつも黒鷺(@AqoursJETpoke )の応援ありがとうございます。 今日は皆さんに大切なお知らせがあります。 この度私黒鷺は、スクールアイドルの桜内梨子さんと入籍する事となりました。 これからは二人で幸せな家庭を築き上げていこうと思います。 まだまだ未熟…