#てつがくのドンカラス

それでは皆さん元気よく!不意打ち追い討ち?桜内!得意な技は?タイプ不一致!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推したちにカバーしてもらいたい曲

ゆる〜いブログです。 桜内梨子さん 伊波杏樹さん 逢田梨香子さん 小原鞠莉さん 高海千歌さん 桜内梨子さん キセキ GReeeeN GReeeeN - キセキ 君がくれた日々が積み重なり過ぎ去った日々 2人歩いた『軌跡』 僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば? 君…

『知らない』からこそ、『かもしれない』を忘れないと言う事。

ちょっとみんなの論調が気になったので書きました。 ラブライブ!のみかんの話についてではありますけど、でもそれに限った話でもないと思います。 ・原因だと断じるのは難しいということ。 「この表現によって傷ついた人がいるから〜」。この主張自体の妥当…

WATER BLUE NEW WORLDのセンターに鞠莉さんがいる事が嬉しすぎる。

ライブという戦場でのパフォーマンスには、色々な戦い方がある。 ライブと名乗るだけあって、ラブライブ!はそれが顕著だ。特にこのコンテンツは、曲は必殺技だから、必殺技を発動する溜めになる物語もそのライブを彩る重要な要素になる。 Guilty Kiss 1stLi…