#てつがくのドンカラス

それでは皆さん元気よく!不意打ち追い討ち?桜内!得意な技は?タイプ不一致!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「あなた」モノクローム【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~】

ちょっと前、もしかしたらだいぶ前に感じるかもしれないけれど、ほんのちょっと前のお話。 あの日、大きな橋のふもとで夢を見た。 こことよく似た、それでもちょっとだけふわふわした世界。 橋の先に広がる夢の世界にみんなが駆けていく。 でもね、わたしは…

トキメキの音を探して。

アニメ全13話を経て、音楽の道へ進むことを決めた高咲侑。 彼女が初めて自らの手で産み出した音が、第13話『みんなの夢を叶える場所』で9人から「あなた」へのメッセージソング『夢がここから始まるよ』へと進化を遂げた事は、「あなた」としてこの作品を追…

ラブライブ!スーパースター!!を背負うという事

「いやでも、俺はたまたま選ばれた普通の高校生で…」 「それでも…選ばれた。仮面ライダーに選ばれたんだよ!お前は。選ばれなかった奴はごちゃまんといる!選ばれた者には、その責任があるんじゃないのか!?今平成ライダーを背負っているのは、お前だろう!?」…