#てつがくのドンカラス

それでは皆さん元気よく!不意打ち追い討ち?桜内!得意な技は?タイプ不一致!

2017-01-01から1年間の記事一覧

ネクストステップ side桜内梨子

輝きって、何だろう? みんながいれば、みんなが一緒なら何でも出来ると思っていた。一度は掴めると思っていた光は、今は遠くて、消えそうで、儚いもののように思われて。 あれ、あの時の私、泣いてたんだっけ?覚えてないや。 「えぇ〜、ち、千歌ちゃん来て…

妄想

99 この数字が私たちの学校の、来年度の入学希望者数。 「嘘…でしょ…」 受付締め切りの過ぎたこの画面を、震える指で、何度も更新ボタンを押しても、数字が増えることはないのは、ここにいる全員が知っている。 「嫌だよ…ねえ…どうして?」 答えの無い、いや…

キミにきめた! 考察2

まだ見てない人は絶対読むな。今回はリザードンについて。 今回の映画のリザードンに少し違和感を抱いた人は多いと思う。前回も触れたが、このリザードンはゴウカザルの様な立ち位置のキャラとして描かれていて、みんなが大好きなアニメのあのリザードンとは…

キミにきめた!考察 1

まだ見てない人は読むな。 脚本の構成から気付いた話。 今回の映画のストーリーは、色々とアニメのポケモンシリーズと重なるところが多いように見える。 最初から振り返って見ると、ピカチュウとの出会いの後から、無印や金銀に見られる(SMもそうだが大事な…

ドラゴンを使う上で知るべき事

サハクィエルのケツはエロい。

アグロキチガイの構築論 【ドロシーはZoo】

デッキを組む時、回す時、貴女は当然勝ちを意識しているだろう。だが、貴女の意識はただ漠然と「勝つ」事だけになっていないだろうか。具体的にどうやって勝つ、そのためにはどうする、しっかり順序立てて考えているだろうか。 まず、どのアーキタイプを使う…