#てつがくのドンカラス

それでは皆さん元気よく!不意打ち追い討ち?桜内!得意な技は?タイプ不一致!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜内梨子が好きすぎるオタクがPURE PHRASEを聴いて苦しみ始めた話

【YouTube限定公開】PURE PHRASE Special MV この曲聴いて体調崩したの、世界中探しても私だけだろ。 しーんどい。むり。しーんどい。

Wake up, Challenger!! 桜内梨子と、彼女の証明した奇跡に寄せて。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の2ndライブに参加した。 私にとって一番印象的だったのは、大西亜玖璃氏演じる上原歩夢ちゃんだった。いつの間にか頼もしく、普段あまり感情を見せないメンバーですら不安の中でのパフォーマンスに感情を露わにする中、1人…

「オレにも見させてくれよな、コロナをぶっ倒す スクールアイドルの奇跡ってやつを!」

前夜祭生放送を見ていた。 中心で話す大西亜玖璃さんが、一皮剥けたようなそんな印象を受けた。 頼りない印象のあった彼女が、先代の新田恵海さんや伊波杏樹さんのように、中心に立つ存在として一気に完成されたような、そんな気がした。

令和のラブライブ!には天王寺璃奈が必要である3つの理由

2020年、 世界は混沌に疲れ切っていた…! しかし、 その混迷の暗闇を打ち払い、 迷える人々の希望となるべく、 燦燦と輝く瞬きがあった!! (中略) しかし、足りない…っ!!! 圧倒的に足りないっ…!!! 強大な闇の前になすすべもなく敗れ去る少女たち それ…

『哀温ノ詩』 あの日願った奇跡たちが今繋がっていく

癒し系スクールアイドル、エマ・ヴェルデ。私自身の彼女の印象は、「夢を語らない子」だったのを記憶している。 一人心細い夜に偶然見つけた言葉もわからぬ日本のスクールアイドルに憧れ、そしてその憧れのまま日本にやってきて、こうして同好会に所属して活…