#てつがくのドンカラス

それでは皆さん元気よく!不意打ち追い討ち?桜内!得意な技は?タイプ不一致!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日から4年

youtu.be ソレカラノミチ 風の色が相変わらず軽やかなこの場所何回来たって震えてしまう君がここであの日あの瞬間に歌った歌が今も僕らを繋いでいるんだ 夢を追いかけてきた君はいつか、みんなが憧れる夢になっていたね夢ってどこか残酷で 逃げたくなること…

震えてる手を握っていくんだよ

『想いよひとつになれ』 この曲は、梨子ちゃんの曲として挙げられることが多い。例えばグラブルコラボでは、梨子ちゃんのスキルとして実装されている。 だが、この曲の初公開は、アニメ1期第11話『友情ヨーソロー』だ。曜ちゃんが梨子ちゃんを通して、千歌ち…

カーテンが上がるまで。

ノイズが掛かったように混濁したままの意識で、感覚だけが世界にダイブする。 なにもわからない ここは…どこだろう? あたりは真っ暗で、地に足がついた感触もなく、私は揺られて揺られて。 深い海の中?魂眠る塔の中?それとも、遠い記憶の中? 登っている…

For…us,the principal is "ME"

#Curtainraise_intermission に寄せて。 『Curtain raise』より、『ME』について。 告知です!明日3/31から4/11までの期間に、#Curtainraise_intermission 企画をやります!逢田さんの1stアルバム『Curtain raise』の収録曲をテーマにし、12日連続でフォロワ…