#てつがくのドンカラス

それでは皆さん元気よく!不意打ち追い討ち?桜内!得意な技は?タイプ不一致!

カウントダウンライブセトリ妄想!

 うおおおおおお3校合同お祭りライブだああああああああああ!!!!

 という事で、セトリ妄想記事です。

 ノリと勢いで書いてるので、色々雑なのは許してください。

 

セットリスト

 

 

 

 

 

1.START!! True dreams

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231005927j:image

 2021年のラブライブ!といえば、Liella!だよなぁ?という事で、始まりはこの曲。

 

2.未来予報ハレルヤ

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231005952j:image

先輩にお礼参りに行くならこの曲!これが令和の主人公だ!

 

3.虹色passions! (12人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010018j:image

まあ虹ヶ咲はこの曲だよねって感じ。無難だと思います。

 

4.L!L!L!

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010117j:image

今年の虹ヶ咲といえばこれ!ワンマンライブよりたくさんの夢の形がある分、4thとはまた違った説得力があると思います。

 

5.Future flight

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010251j:image

DREAMY COLORと並ぶ今のAqoursの顔。後輩に対するメッセージ性も強い、アニポケOP曲!(違います)

 

6.Wake up,challenger!!

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010317j:image

ここでやらなきゃ意味がない。後輩へのエール曲。実際、物語では虹ヶ咲へのエールでした。このライブのAqoursの本命曲です。

 

 

 

 

 

7.夢への一歩(歩夢、かのん、千歌)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231012332j:image

8.Never giving up! (千歌、歩夢、かのん)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010445j:image

9.私のsymphony(かのん、歩夢、千歌)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231012431j:image

学校シャッフルフェスティバル、やりたいよなぁ???

 

 

 

 

DJダイヤ

や、ユニットライブで散々見たじゃないですか。幕間の音楽で暴れまくるパート。

あれって、今年からなんですよね。

 

 

 

 

10.無敵級*ビリーバー

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010538j:image

DJダイヤを引き継いで出てこれる、最強の楽曲って、これ一択だよなぁ?

 

11.ノンフィクション!

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010650j:image

ノンフィクション!衣装見たくない?1stで見られなかったから、ここで初披露だ!!!

 

12.Monster girls

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010728j:image

DJダイヤからつよつよ楽曲が続いて、その流れを引き継げるのはこの楽曲しかない!かませ!

 

13.NOT alone not HITORI

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010812j:image

流れ変わったと思いました?いいえ、パフォーマーが強いから、結構自然な流れだと思いますよ?

 

14.shooting voice

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010817j:image

先輩につづけ!声をぶつけるんだ!

 

15.ミラクルstay Tune

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010841j:image

衣装替えのタイミング等でここになったという裏事情があります。

 

16.DREAMY COLOR

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010924j:image

先輩とか、そういう立場を取っ払ったありのままのAqoursも見たいよね?

 

17.Thank you friends!

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231010931j:image

後輩ができた今、新しい意味合いが生まれると思います。そう、虹ヶ咲もLiella!も、わたしたちと同じNo.10なのです。

 

 

18.hurray hurray

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011023j:image

物語が一区切りした、今の虹ヶ咲の曲。Liella!へのエールにもなると思います。

 

幕間

 

19.想いよひとつになれ(26人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011128j:image

20.夢がここからはじまるよ(26人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011204j:image

21.始まりは君の空(26人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011213j:image

おもひととゆめここってセットだよなあ?しかも、今年はそれを私たちへのエールとして描いてるんだから、夢のはじまりって、「私を叶える物語」のはじまりだよなあ?

という事で、2021年を象徴する楽曲を詰め込んでみました。

そう、今年結構、「想いよひとつになれ」関連のエピソードが多かったんですよね。特番だったり、矢野さんのピアノだったり、9人版の収録が発表されたり、梨子ソロが解禁されたり。

わりとマジで、来るんじゃないかなって思ってます。

 

22.LIVE with a smile

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011306j:image

言う事ないですね。全部歌の中に含まれてる。

 

23.TOKIMEKI runners(35人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011330j:image

Q.μ'sどうすんの?

A.バックスクリーンのスクスタ映像でμ'sに踊らせるんですよ。

 

 

 

24.めっちゃGoing! (35人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011442p:image

単純に、みんなでグルグルやってるの見たくない?

 

25.楽しいの天才(35人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011454j:image

こっちが本命。ひとりじゃないもんね!!!

 

26.MY舞☆TONIGHT(26人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011518j:image

ダイヤさんの誕生日ですわ〜!!!

 

27.DAY1(26人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011535j:image

1/1なので。みんなで一緒に歌う歌としても合ってると思います。手を伸ばした時が始まりなので。

 

28.Dream Rainbow(26人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011546j:image

単純にこの曲の初めに、26人で手を繋いでるの見たくない???

 

29.未来の僕らは知ってるよ(26人)

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20211231011607j:image

私たちが声を出せなくても、私たちの仲間である虹ヶ咲と、私たちの相互互換であるLiella!が代わりに叫んでくれるんだ!!!

I live,I live love live days!!

 

 

 

 

 

 

以上、黒鷺の妄想カウントダウンライブセトリでした!!!

正直、僕はラブライブ!ラブライブ!として提示したライブステージという作品が大好きなので、やりたいようにやってくれればいいって思ってます。どんな未来かは誰もまだ知らない(でも作った人は知ってる)けど、大好きなラブライブ!のみんながいればきっと素敵なライブになると思います!

 

たのしみだ!!!