#てつがくのドンカラス

それでは皆さん元気よく!不意打ち追い討ち?桜内!得意な技は?タイプ不一致!

サクラピンク

 隣で寝息を立てる彼女の髪を撫でている時間は、ずっとずっと続いてほしいものだが、ふとこの時間はいつから始まったんだっけと不思議な気分になる事がある。当たり前のように側にいて一緒に走ったきた彼女は、実はここ最近出逢ったばかりで、幼馴染の曜ちゃんと比べても圧倒的に短い付き合いなんだって事、全く実感がなくて。ずっとずっと前から、私たちは知り合っていたようなそんな気がする。私は輪廻転生だとか難しいことは分からないけど、遠い昔から、産まれるずっと前から、また逢うことを約束していたような。そんな気がする。

 逢えてよかった。出逢えてよかった。この愛の言葉は、彼女曰く私との日々の中で産まれたものだったそうで。子犬を撫でながら語る彼女の指先に目線を吸い寄せられていた事を鮮明に覚えている。奇跡と形容されたあの日、あの時の事。もしかして、廻る運命の中で、出逢うべくして出逢ったのかもって。定められていたのかな。約束していたのかな。

 今となっては、全てが変わっていって、きらきらと輝き始めたあの日の出逢いが、ただの偶然なんて思えなくて。だって、あの出逢いがなかったらきっと今の私はいないから。どれだけのものが変わっていって、どれだけのものを彼女から貰ったんだろう。

 本当、静かな寝顔してる。台風の目みたいで、彼女の周りはどんどん変化していって、彼女の色に染まっていくのに、今目の前にいる彼女は完全に無防備で。その布団の下は一糸纏わぬ姿で、露出した華奢な肩が視界に入る度によからぬ感情を抱くこちらの気も知らないで。

 ねえ、覚えてるかな、前に梨子ちゃん、私の色に染まったとか言ってたよね。でもね、私ももう貴女の色に染まってて、元の色に戻るなんで出来なくなってるんだよ。ちょっとは周りが見えるようになってきたし、人の気持ちが分かるようになってきた。貴女の目で見てる世界を私も見てみたいんだ。そう思ってたら、ちょっとずつ、貴女の色に染まってきたんだよ。

 貴女はいろんな人の色に混ざって、混ぜられて、混ざるたびに貴女の見てる世界は表情を変えてると思う。私も一緒だよ。貴女の色に染まるたび、他の色に染まるたびに、ちょっとずつ違う世界の表情と出逢うんだ。貴女を私で染めるたびに、違う私が見えると思うし、私が貴女に染まるたびに、貴女は違った表情を見せる。

 だから、何回も何回も貴女の色に染まっていたいな。何度でも何度でも、私の色で染め上げたいな。何度でも何度でも、私たちは廻り逢える。表情を変わるたびに、見える景色も変わるんだ。目覚めたらまた口付けをしよう。もっともっと貴女を感じたいんだ。四季廻るたびちょっとずつ色を変えていく花弁に誘われる蝶のように、貴女の隣で羽ばたいていたい。