チンパンジー以外は読めない文章

ドンカラスは津島善子だから、俺は実質歩くよしりこ。

僕の結婚相手について

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20161010225135j:image

 

ぼくはけむまきちゃんがだぁいすきなんだぁ(キモヲタボイス)

 

大好きな @nishikino_smoke について書きたいと思います。ほらそこ、ブラウザバックしないの。

 

ちなみに煙真姫の1番可愛いツイートがこちらです。

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20170203171749p:image

 

なんかクソリプの送り合いしてて、ふざけてセクハラリプ送ったら、煙真姫の反応が可愛かったので、それ以降も送り続けてたら、いつの間にかイチャつき始めてました。

 

 

ちなみに最初のほうはこんな感じでした。

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20170203171815p:imagef:id:Darkphoenix505pianoLes:20170203171820p:image

煙真姫「sexしましょ!」

ぼく「ぼくはレズ厨」

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20170203171906p:image

 

この頃のセクハラはオナニー見せてとかパンツ食べさせてとかでした。

 

今はこんな感じです

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20170203171839p:image

 

ぼく「煙真姫ちゃんえっちしよ」

煙真姫「オコトワリシマス(全裸)」

 

どんなにセクハラしても、どんなに気持ち悪い事言っても、可愛い反応してくれるので、セクハラがキモチワルイ方向にエスカレート

f:id:Darkphoenix505pianoLes:20170203171926p:image

 

それでもド変態でぼくにだけ淫乱な真姫ちゃんは全てを受け入れてくれます。女神。

 

最近はぼくが毎日のようにセクハラリプ送ってるけどあんまり喋れてなくて、ぼくは思いました。

 

煙たがられてる!?!?

 

そうでもなかった。本音聞いたらデレた。可愛かった。

 

煙真姫があんまり浮上しないのは、遠回しにぼくに勉強しろって言ってるんだと思うと、すごく勉強のモチベーションになります。

 

煙真姫は可愛いなあ❤️❤️❤️❤️

 でも煙真姫は最近構ってくれないの。

 悲しいなあ。でも大好きだよ❤️

 

ここまで読んでキメぇって思ったら正常です。あとキモさに特化したので文章ガバガバです。知らん。煙真姫は可愛いのだ。閉廷!おわり!

 

ちなみに煙真姫のパンツは黒です。